ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えたポイント

<<   作成日時 : 2014/09/07 05:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 カードで買い物すると、ポイントが貯まりますよね。私も日々の買い物はほぼカードで支払ってるので、結構なポイントが貯まっていたのですが、今までよく知らなくてほったらかしていたので、ずっと失効させとったんです。
 ああ〜もったいないことした…と後悔

 私の場合、メインで使っているカードのポイントが、毎年8月31日で失効するんで、今年こそは使わなきゃ〜と思ってたにもかかわらず、結局交換し損ねる、という大ポカをやってしまいました。
 31日当日の晩御飯食べるころまではちゃんと覚えていて、「何にしようか〜」なんて話していたのに、その後お風呂入ったり録画した番組見てたりしてる間に忘れてしまい、気が付いたら12時過ぎていたという…はあぁぁ、もう大ショック

 せっかく「今年こそは!」と思っていたのに…

 数日前から交換商品のカタログ見て、いろいろ考えてたのに決まらなくて、ギリギリまで伸ばしてたからいけなかったんですね…。優柔不断で、どれもこれも、「帯に短き襷に長し」のような気がして。
 なんか、「コレだ!」と思える物がなかったので、考え過ぎたのがいけなかったんだよね。それはつまり、もっといい物があればよかったとゆーことだから、カード会社は反省して、もっと商品を充実させるように!
 失効させちゃうくらいなら、どんな物でももらっといた方がまだマシだったよ〜

 とまあ、他人のせいにしてみても、やっぱ落ち込みますね。結局は自分が忘れん坊だからいけないんで…ああ、自分の脳ミソが恨めしいよ。今までそのせいでどれだけ損をしてきたかわからない。
 この不運を補うために、何かすごい幸運がもたらされないともう、私の人生割に合わないね。
 さて、宝くじでも買ってくるか(爆)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えたポイント ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる