アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
結婚するかもしれない妹へ
 以前にも書いたことありますが、私の妹の一人はADDからうつを発症し、病状は一進一退を繰り返してます。  ところがそんな妹にも、「それでもいい」と言ってくれる奇特な男性との出会いがあったらしく、「今年はそういう話が出るかもしれないから」と、年初に母から言われていました。これはそんな妹に向けて、結婚する前に、私がどうしても伝えておきたいことがあって書いた手紙です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 00:17
現実逃避の行き先その2・ローマ帝国
現実逃避の行き先その2・ローマ帝国  私はいろんなゲームに手を出したりはしないんで、巷で人気のゲームはほとんどプレイしたことはありません。でも気に入ったゲームには集中するタチで、特にこの“シーザーV”というゲームは、もう十数年ものあいだ続けてます。(とは言うものの、1年以上プレイしない期間も何度も挟んでおりますが…) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 01:37
東京喰種、地球へ…
東京喰種、地球へ…  娘はアニメやら漫画が好きで、全然勉強しなくてホント困ってるんですが(笑)最近では、『東京喰種』ってやつにハマってます。  今すごい人気あるらしいですね。まだ原作が13巻までしか出てないっというのに、すでにアニメ化もされてるらしいし(もっとも深夜アニメだし、昔に比べるとアニメ化のハードルがずいぶん低くなってるな〜とは思うんだけど…。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 00:52
消えたポイント
 カードで買い物すると、ポイントが貯まりますよね。私も日々の買い物はほぼカードで支払ってるので、結構なポイントが貯まっていたのですが、今までよく知らなくてほったらかしていたので、ずっと失効させとったんです。  ああ〜もったいないことした…と後悔 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 05:05

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ADD LIFE 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる