ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避のために現実と向き合う

<<   作成日時 : 2014/10/13 01:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 これねぇ、わが家のパソコン置いてある部屋です。ヒドイでしょ? いやもう我ながら勇気あるなぁ、こんな写真公開しちゃうなんて(笑)
 しかもこれ、少しは片づけた後の写真。片付け始める前の状態を撮っておけばよかったんだけど、うっかりしてました。
 しかし念のため申しあげておきますが、生ゴミは溜めてませんよ、さすがに…。


 先日シーザーVの記事を書いてから、無性にやりたくなって、一生懸命探してるんですけど、まだ出てきてないんですよね〜。
 なにしろCDみたいなディスク1枚ですから、どっかに紛れ込んでしまえば、探し出すのは至難の業、でございますよ。
 それに第一、この部屋にあるかどうかも定かでないし…まあ可能性としては、パソコン周りにある確率が高い、とは思うんだけど、今のところ行方不明のままです

 これ全部片付けないと見つからないのかなぁ。ため息が出るわ

 こういう強烈はモチベーションがないと、なかなか片付けられないんだよねぇ…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ同じ、我が家も1部屋がつぶれてます。
使ってないわけじゃないのに
ひどい有様ですよ。
脳の血流だかDNAなのか知らないけれど、本当に障害ですよね。
何で出来ないの?って事が出来ない、体が動かない。
勇気出して写真をUPしてくれて、
なんか泣き笑いしちゃいました
私だけじゃないんだって。
少し元気がでたので、台風だしスカパーのドラマをBGVにして今日はゆっくりゴミを集めようと思います。
faulpelzさん、ありがとう!

ニポポ
2014/10/13 13:29
一部屋どころか…他の部屋だって全部つぶれてますよ(笑) なんとか生活動線だけは確保してますが。
この部屋も、今はもう少し物が減って、少なくとも物をまたがなくてもパソコンまで行ける道ができてます(笑)
しかしそれでもまだお目当ての物が見つかる気配がないので、もう新しいの買っちゃおうかな〜という誘惑にかられます。なんとかこのモチベーションを維持して、片付けたいんですけどね。
片付いたら、また写真アップしますので見てください。
Faulpelz
2014/10/15 00:54
応援しております〜
私も冬服の発掘頑張らないとです(深いため息
ニポポ
2014/10/15 14:58
あはは、わかるわかる!
急に寒くなってきましたもんねぇ。
でもそんな簡単に衣替えできないんですよね(笑)
Faulpelz
2014/10/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避のために現実と向き合う ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる