ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり見つからない

<<   作成日時 : 2014/10/19 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 えー、探し疲れて、とうとう買ってしまいましたよ、シーザーV英語版

 まあいろいろと理由はあるんですけど…英語版ならXPまで対応しているので、Windows8でも確実に作動するらしい、というのと、あと値段ですね日本語版だと中古でも一万円超えるのに、英語版だと1000円ぐらいで買えちゃうんですよね。(そのかわり説明書とか一切なし。CDとかでも、輸入盤だと歌詞カードついてなかったりしますが、向こうの人ってそういうの付けようってあんまり思わないもんなんですかね〜。)

 それに近年あちこち体にガタがきてるのをヒシヒシ感じましてね〜。老後の楽しみにしようと思ってたけど、果たして自分に老後なんか来るのか、甚だ自信がないんですよねホント、いや冗談ヌキで…。

画像 なんて、ごちゃごちゃと理屈を並べたてましたがね、結局のところは探し出すのをあきらめたってことなんですが、それでもおかげで少しは片付きました。前の記事で写真をアップしたパソコンの部屋は、今はこんな感じです。写真に写ってない部分はまだアレなんですけど、少なくとも物を跨いだり、床に落ちてる物を踏んで痛い思いをしなくてもパソコンまで到達できるようになりました(笑)

 それにしてもおまえら、朝からパソコンにかじりついてゲームの動画ばっかり見てんじゃねぇ〜 ママがせっかく買ったゲームできないだろうが(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり見つからない ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる