ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXIMUM OVERLOAD〜過重負荷

<<   作成日時 : 2014/10/27 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 すいません、8月13日発売だったんですが、買うのすっかり忘れてまして…つい先日購入したところでございます
 結論を申しあげますと…もっと早く買っときゃよかった!と後悔しております。メチャ良いです

 正直なところ、最初の5、6回は、もう音の洪水に押し流されそうで、「いやあ、DRAGONFORCEもとうとう私のダメな領域に入っていっちゃったかなぁ…」という感がありましたが、慣れてくるとこれがなんともやみつきになるんですよね。
 ライナーにも、「新しい要素を加えて、しかも何も引かない」みたいなこと書いてあったし、いかにも詰め込み過ぎ感がすごいんだけど、それこそがDFのDFたる所以ですからね〜。音のスカスカなDFなんて聴きたくないし(笑)

 それになんと言っても、曲が良いですよ。早いばっかりじゃなくてバラエティに富んでるし、前のアルバムの時点では「速くないDFなんてDFじゃない!」なんてムチャなこと言っとりましたが、ここに至ってやっと私も、速くないDFにも慣れてきたようです(笑)

 ファーストシングル“The Game” 
 この曲はメチャ速で(バンド史上最速、らしい)実にDFらしい曲に仕上がってますね。
 長髪のむさ苦しいヤロー共が髪振り乱しす、いかにもメタルなアクション、今時なかなかお目にかかれませんね〜。
 それにしてもマーク・ハドソンってば、高学歴のはずなのに、なんでこんなに唄に知性が感じられないのか…。ま、そこがまたDFらしいっちゃDFらしいんだけど(笑)





 話は変わりますが、MAXIMUM OVERLOAD って、なんだか普通の生活をするだけでもものすごく負担感のある、発達障碍者の精神状態を表してるみたいな言葉だと思いませんか?

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXIMUM OVERLOAD〜過重負荷 ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる