ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ほこりのように、溜まっていく

<<   作成日時 : 2014/10/29 00:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 ガスレンジと冷蔵庫の隙間にゴミ箱を置いておりますが、ちょっと油断すると、こんな調子です

 ゴミ箱に入れられない物…いや、入れてもいいんだけど、一応リサイクルしなければいけないという意識のあるペットボトル、トレー、卵パック等、または懸賞に応募するために取っときたいな〜というものを、ポイッとここに一時避難的に置いてしまうんですが、それがなかなか片づけられず、気が付くとこんな感じになってしまいます。






画像 今日はここを綺麗に掃除するぞー、と決心して、なんとか片付け終わりましたバンザイ
 壁や床もサッと一拭きしただけですが、こんなにスッキリ

 やってしまえば大したことない作業なんですが、なかなか手を付けられないんですよね。はじめの一歩が大変なんです。









画像 この勢いで、新聞紙も片づけるぞ〜

 大体いつもこんな感じなんです。っていうかこれはまだマシな方ですね(笑)
 すぐ散らかって、時々踏んずけて滑って転びそうになっちゃうことも…。紙は滑りますから、ちゃんと片付けておかないとケガのもとです。わかっちゃいるけどなかなかできないんだよねコレが。
 




画像 はい、こちらもスッキリ!
 なんとかこの状態をキープしたいもんですが、いつまで持つかねぇ…。

 こんな感じで、あちこちの部屋の隅に、いろんなものがいつのまにか溜まっていっちゃうんですよ。
 まるでホコリが溜まるみたいに…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほこりのように、溜まっていく ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる