ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜、ばんざい!

<<   作成日時 : 2014/12/21 04:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 前回あんなご心配かけるような記事↓書いてから、またまた一ヶ月以上放置してしまったので、ひょっとしたらご心配くださった方もいらっしゃるかもしれませんが、元気にしております。
 落ち込んでいるからではなく、実を言うといいことがあったので、忙しくて記事書けなかったのです。

 一つには、転職がきまったこと。 イエ〜イ、これであんな×○で△□な会社とも、やっとオサラバできるよ〜。ああもう嬉しくて涙出てくる

 もう一つは、念願のバンド活動が始められたこと。
 私の趣味に完全に一致するバンドとは言えないけど、ほぼ素人の私でもなんとかやっていけそうなので、経験値を上げるために頑張ってみようと思ってます。何しろ私、バンド経験ゼロなので…。

 詳しくは近日中にまた詳しく…。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても辛そうで大変な職場だなと思っていましたが
転職できることになってよかったですね!
今度は楽しく働ける職場でありますよう、祈ってます

バンドもいいですね〜。
私も若い頃はライブハウスやコンテストに出演したりしてたんですが
ドイツでバンドやりたい!と思ったら、メンバーは揃いそうなのに
日本にはよくある「貸しスタジオ」っていうものがないんですよ。
結局、練習場所が確保できなくて諦めました。
お国柄、楽器が出来る人はたくさんいるのに残念です。
ギターの練習、頑張ってくださいね!
ドイツのpau pau
2014/12/22 00:17
よかったですね〜!
小中は吹奏楽、高校ではバンドでシンセやってたので、演奏が決まった時の快感とか一体感とか、懐かしく思い出します〜いいな🎵
更新、無理せず、でも続けてほしいです
楽しみにしています❤️
ニポポ
2014/12/22 08:23
紹介

法道院  http://www.hodoin.net/
おほもと http://www.oomoto.or.jp/
言霊百神 http://futomani.jp/

コトタマ学
2014/12/25 14:17
pau pauさん、ニポポさん

いつもお読みいただきありがとうございます。
新しい環境に飛び込むのは不安もありますが、がんばっていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

バンドの方は実はもう何回かスタジオに入ったり、忘年会したりしたんですが、みんないい人そうだし、ド下手でもなんとかやっていけそうなので安心してます。まあ下手な分練習は頑張ってやらないとね。
仕事もバンドもまた改めてご報告します。

お二人ともバンドやってらっしゃったんですね。私ももっと若いうちから何か楽器をやっておけばよかったです。この年で1から始めるのはツラいですよ。練習時間が取れなくて…弾けば弾くほど時間が足りない気がしてきます。

それにしてもドイツって貸しスタジオがないんですね。意外だな〜。
それじゃあみんなどこで練習してるんでしょうね?

Faulpelz
2014/12/31 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった〜、ばんざい! ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる