ADD LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS リア充してます

<<   作成日時 : 2015/04/19 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 すっかりブログの方がご無沙汰になっております。のぞきに来てくださってる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。全然更新できてません…。
 仕事も忙しいし、何よりバンドを始めることになったのが大きくてですね、まったく時間がないのです。

 なかなか思うように練習時間が取れるわけでもないし、1日に1時間もやれればまあいい方なんだけど、少しずつでも毎日続けていると、自分の上達がわかってきてそれがまた楽しいんですよね。昨日までできなかった所が、今日はできるようになってる!というのが嬉しくて、もう止まらなくなってます

 あ、念のため申しあげておきますが、超初心者ですので、まだまだドヘタですよ(汗)

 しかし恐ろしいもので、やればやるほど、もっとやりたくなるもんで、たいへん困っております…。練習すればするほど、練習時間が足りない、もっとほしい、という思いが強くなるんですが、なにしろ9時5時で働いてるし(残業もあるし)、帰宅すれば家事もあるしね〜。まったく、楽器の練習なんてものは、親のスネをかじっているうちにやっておくべきものだと、つくづく思いますね。この年で1から始めようなんて、苦労しますよ〜。
 でもそれが今、楽しくてしょうがないんだから、仕方がないです(笑)

 でもおかげで、練習時間をひねり出すために、時間の使い方が多少は上手くなってきている気がします。以前みたいにダラダラすることが少なくなったし、仕事はさっさと片付けるようになったし。時間の使い方にメリハリがついてきた感じです。
 バンド活動の楽しさで、常時アドレナリンが出まくってる?

 これがいわゆる、リア充ってやつですかね〜。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リア充してます ADD LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる