アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
シーザーV地獄・その2
シーザーV地獄・その2  キャリアをスタートして最初の任地は“The New Governor” (日本語版では新天地) ここでまず、町づくりの基礎をトレーニングします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 01:27
シーザーV地獄・その1
シーザーV地獄・その1  ゴールデンウィーク、今年はどこにも行かなかったので超ヒマで、かといってダンナもずっと家にいるもんですから、照れくさくてなかなか練習もできず(ダンナに聴かれると思うと、練習するのが嫌なんですよね…)久々にゲームを少し進めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 00:37
悪魔のゲーム
悪魔のゲーム  久しぶりにこのゲームやり始めましたが、おかげで慢性的寝不足です。やっぱり、老後の楽しみに取っといた方が良かったのかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 00:24
やっぱり見つからない
やっぱり見つからない  えー、探し疲れて、とうとう買ってしまいましたよ、シーザーV英語版 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 00:25
現実逃避のために現実と向き合う
現実逃避のために現実と向き合う  これねぇ、わが家のパソコン置いてある部屋です。ヒドイでしょ? いやもう我ながら勇気あるなぁ、こんな写真公開しちゃうなんて(笑)  しかもこれ、少しは片づけた後の写真。片付け始める前の状態を撮っておけばよかったんだけど、うっかりしてました。  しかし念のため申しあげておきますが、生ゴミは溜めてませんよ、さすがに…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/13 01:40
現実逃避の行き先その2・ローマ帝国
現実逃避の行き先その2・ローマ帝国  私はいろんなゲームに手を出したりはしないんで、巷で人気のゲームはほとんどプレイしたことはありません。でも気に入ったゲームには集中するタチで、特にこの“シーザーV”というゲームは、もう十数年ものあいだ続けてます。(とは言うものの、1年以上プレイしない期間も何度も挟んでおりますが…) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 01:37
所持金100万円突破!
所持金100万円突破!  と言っても、ゲームの話だけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 07:57

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ADD LIFE ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる