アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダンナ」のブログ記事

みんなの「ダンナ」ブログ

タイトル 日 時
最後の小石
 やっと春らしく暖かくなってきた今日この頃ですが、私の心の中では嵐が吹き荒れております。  実のところ、ダンナと夫婦ゲンカ中なのです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 04:08
入学式の顛末
入学式の顛末  この春、上の子が小学校を卒業、中学校へ入学しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 02:51
うかつに別れられない夫婦みたいに
うかつに別れられない夫婦みたいに  まだ来日公演の記憶も新しい上に、私なんかついこないだその記事を書いたばかりなので、なにやら不思議な気分なんだけど、今月は PRETTY MAIDS の新譜が出ます。  辛い毎日も、これがあるから耐えられるよ  それにしても、普通はアルバムを出してから来日するもんだけど、完全にタイミングがズレちゃってますね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 09:18
花粉が飛んでいる…らしいね
 3月に入って暖かくなってきたので、火の気のないパソコン部屋にいても凍えることがなくなってきたのでありがたいことである。これで少しはマメに更新もできる…かも  しかし暖かくなっていいことばかりとは限らない。この季節、ADD持ちの主婦にとっては、いささかの困難が生じる(かもしれない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 01:31
タンスにゴンゴンタンスにゴン
 今週一週間、ダンナが出張で不在でした。ダンナが一週間いないと我が家はどうなるか、というと、いや〜、そりゃもうひどいもんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 03:17
宝くじが当たったら
宝くじが当たったら  最終日に残り福を期待しまして、ジャンボ宝くじを買いました。まあ、そんなことで当たりゃあ苦労せんのですがね  以前、→5億当たったら2億は必ず他人のために使うから!な〜んてぬかした私ですが、もちろん当たるわけもなく(笑)この際1億でも文句は言わんから、ぜひとも当たって欲しいものであります(爆)  でも正直なところ、1億では、他人にまわすゆとりはないな…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/07 23:26
これまでの戦利品C
これまでの戦利品C  新しい年になっても気の滅入ることばかりで、なかなかハッピーな気分にもなれませんので、ここは一つ、無理矢理にでもいいこと書いて、士気を高めてみたいと思います。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 20:48
家庭内の不思議な現象
家庭内の不思議な現象  まったくお恥ずかしい話ですが、私はトイレの手拭きタオルを交換したことがほとんどありません。「交換しなきゃ」と思っても、トイレを出た瞬間に忘れるからです。  ところが不思議なことに、これが気が付くと交換されてるんですよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/16 00:40
ちょっとした旅行気分
ちょっとした旅行気分  この土日もまたバイトに行ってました。今月は実に出費が多かったので、これからは当分、労働と節約の日々でございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/08/16 00:41
ダンナが突然!
ダンナが突然!  ある日突然、ダンナがJUDAS PRIESTのDVDを買ってきました。ホントに突然、なんの前触れもなかったのでびっくりです  今までダンナの口からJUDASの話なんて聞いた覚えもないので、DVD買うほど好きだったとは全然知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 06:09
家事は大変?そうでもない?
 こんな相談を見つけました。→家事って何が大変なんですか?  相談者さんは、「子供がいなくても家事は大変だ!」という女性に対して、正直何がそんなに大変なのかわからないみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 00:27
これまでの戦利品B
これまでの戦利品B  ベビースターラーメンの懸賞であたった折りたたみいすです。子供が大喜び。こりゃ〜なかなかいい物が当たったぞ〜と大喜びしたのもつかの間、思わぬ問題が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 01:39
センター試験
 この週末は寒かったですね〜。この寒さの中、受験生のみなさん、ご苦労様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:59
今年の目標
 ギターの練習とブログをちゃんと続ける、というのも今年の大切な目標ではあるんですが、それ以外にもたくさん、山のようにやらなければいけないことが、今年もたくさんあります。  中でも、今年は特にがんばって続けていこうと思っていることが、もう一つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:59
道のりは遠いね〜
 勢いよくギターを引っぱり出してきたものの、結局あまり、というかほとんど練習できてません 平日は時間が取れないし、休みの日は休みの日で忙しいし・・・・・って言うか、ダンナが家にいるとなんだか気恥ずかしくて、練習する気になれないんですよ。亭主元気で留守がいい、ってホントですわ  ダンナは自称ベーシストですが、ギターも弾けます。私よりもかなり上手いです。(って言うか、初心者の私と比べれば99%の人は上手いですが。) ギターに限らず、自分より上手い人の前で物事をやるのって、なんだか恥ずかしいじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 00:17
ダンナ様出張
 二日に一度は更新するのを目標として立ち上げたこのブログですが、開始早々ずい分と間を空けてしまいました。本当は毎日更新したいんですが、はなっからそんなのはムリだとわかっていますので、控えめな目標を立てたんですけど、それすらも早々に挫折してしまいました。あ〜あ…。でもめげずにがんばります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 05:28
ダンナが掃除
ダンナが掃除  いよいよゴールデンウィークですね。私は今日も仕事でしたが、ダンナは休みを取って一日家にいたので、だいぶ部屋を片付けてくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 23:59

トップへ | みんなの「ダンナ」ブログ

ADD LIFE ダンナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる